VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

RTAを手にした きようこ

中古で譲っていただきました

ゴブリンミニ。RTAです。

きようこ初のRTAになります。



まるで、新品でありまして

恐縮しちゃいました(*´ω`*)


ほぅほぅ これがエアーホールね。



しかし 現実が立ちふさがる。

開けた瞬間 固まった。



え?


もう一度。この間、届いた

RDAと見よう。



うぎゃぁ なんだ?

めちゃくちゃ小さいじゃんか?

これ 巻けるのか?


今まで知らなかった!

ええ?(|| ゚Д゚)


行きつけのお店で ガクッっと

腰の力が抜ける。


あのぅ これに合うカンタルの太さは

どうなんでしょう?

28Gかしら。

嫌いな28Gですとぅ!?


とりあえず、ワイヤーは購入した。

老眼のきようこは この難所を

乗り越えられるのであろうか?


初心者でRTAを選ぶ方は 慎重にね(*´ω`*)