VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

MODに女性市場がほぼ無い きようこは思うとです

( ̄ω ̄;)エートォ... ご無沙汰しております。


きようこです。


何故最近静かに 日記を書かなかったのか?

金がない、海外からの商品が届かない。

これです。で以前から 書きたかった事

(;-ω-)ウーン まぁ 写真を貯めていた。

それに尽きるのですが

この写真をご覧下さい。



メッチャカラフルじゃん。

こういうの ぶっちゃけ無いよね まだ。

MOD まあこれはメカニカルMODですよね。

これは 持てる人は余程、電気慣れしてる人になると思います。


初心者に優しいMOD 所謂テクニカルMOD。

そうなると、無いんですよ。こういうの。

私の持っている物で

それを 表しましょう。


まず



黒から色を変えます。でも(;-ω-)ウーン



白にします。

で、新しいMODも



こうなります。

もう この後は、ドリップチップしか

簡単に取替えられない。

海外に60WのELeafであれば 木の素材が

交換部品として 売っております。


(;-ω-)ウーン 確かにアトマイザーで

メタリックになりがちなので



これが、私の手持ち品 MODです。

最初に上げた



まぁ〜大違いですねー。


まだ市場が浅いと 感じられる訳です。

試しに、WikipediaでVAPEと調べると

VPとしてVAPEと出る訳です。

あと電気タバコですね。


VAPEとしてまだ書かれておりません。

私の頭では VAPEと出て

そこから メカニカルMOD テクニカルMOD

と書かれていると

(ΦωΦ+)ホホゥ....

なんて思うのですが いかがでしょうか?

もう 提案ですねー。これ。

電気だから 危ない。

これをですね、連発されてしまうと

引いちゃう人は 引くと思います。

でも マジで危ないので

実際、自分でも通電でヤケドしてますから

危ないっす。

マジで 数日程度痛かったですもん。

アトマイザーでの作業中 コイルと接触しまして

( ´△`)アァ- MODのバッテリー抜いとけば良かった。


あまりにも気楽にVAPEをするのも

大問題ですが、オシャレ感は無いよね。

携帯電話みたいに ギラギラにするのも

このクソババアには あーぁ ハテハテ。


皆さんの意見はいかに