VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

GEEK VAPE DIGITAL 521TAB

その商品はこれですよ。



うーん 何故買ったかというと



持ってるんですよ。Ωメーター。

ただ 難点があったんです。

これで炙れない。

私のバーナーでの炙りが上手くない。

それで 28Gは 焦げ落ちる。


抵抗値計測には

これが有名なんですが、



そこまで…金額がかけられなかったんですね。


後は 楽天のマラソンセールで

各店舗で 色々見てて これだけ買って

ポイント倍率を増やした。

正直言えば これですが

本音は 火傷 いや

MODで感電したく無かったんです。

癖になるんです。

MODで作業をすると

私の悪い癖 すっとぼけて

ワイヤーのまま 吸おうとしちゃうんです。

作業と吸う事が混乱するらしく

蓋とか忘れちゃうようになっちゃって。


見た目は これ

蓋は磁石式です。



計測は こんな感じ



焼き入れは 右側のスイッチを

Fireに切り替え

左側にボタンがあるので それを押す。

二段階式なので安心です。



これで、4000円代ですね。

バッテリーは

18650が1本必要になります。


どれ位持つかわからないけど MODで作業して 感電するなら ポチっとく??