VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

アトマイザーの作りに魅了される

おはようございます。

こんにちは。

ご無沙汰です きようこです。


VAPE歴が3ヶ月に突入しました。


最近 アトマイザーの作りに魅了されています。


例えばこれ。楽天の買いものマラソンで

半額でした。


カトマイザーの部分に穴が開いてなく

色々と妄想して 数日。

どうやって リキッドを吸い込むんだろう?

アトマイザーの溝から リキッドを

吸うのかしら?

こんな感じで 見てるだけで楽しいんです。

あと ビルドの仕方が 様々ある事も

知りました。

これは クセがあるワイヤーのつけ方でした。

そうして 眺めてるだけで

どんな風に リキッドをコットンに

染み込ませるのかしら。

こう 考えるようになり

ユーチューブで ワイヤーのつけ方が

ただ付けるだけじゃなく

クロスして 付けていくものとか

様々 知りました。

今は がむしゃらにではなく


以前の必死さから メーカー アトマイザーの

種類 自分に合う物

何かが掴め始めてます。

今の私は アトマイザーを眺めてるだけで

どうんな風なビルドをして

取り付けていくかと

眺めているだけで なぜか楽しいのです。


もちろん 感電しないように気をつけて

ます。


自分の吸い方に合う アトマイザーは

どれかしら?

そんな風に 穏やかな時間を

過ごせるようになりました。