VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

きようこ カウントダウン 本能はどう動く!?

タバコの在庫が あと2箱になってしまった。


25年 愛し続けた友よ 戦友よ!
辛い時よくぞ 寄り添ってきてくれた。
ブラック企業で戦ってた日々 君は 時に逃げ道となってくれた。
長男の嫁として嫁いだ時
知らない身内の中で 君は潤滑油になってくれ、
嫁ぎ先のスモーカーたちと
すぐ仲良くさせてくれた。その恩義は今でも忘れない。
葬儀ごとに それは続くであろう!
お坊様との雑談も いい思い出だ。


ただ タバコを吸う 
これだけで 吸っている物同士 他人でも他人じゃなかった。
灰皿が そこにあるかぎり!


しかし時代は変わってしまった。


世間では煙たがれ 仲良く夫婦の時間を持たしてくれたが
旦那もタバコを辞め 臭い臭いと子どもと ダブルタッグだ。
自分の庭で 喫煙してたら 2件隣の子供がやってきて
私は小学生に 煙草の害と身体への影響など 説教される始末だ。


VAPEを始め 本数は減り 君との距離は 少しづつ離れてきている。
しかし ストレスが掛かった時には まだまだ君を求めてしまう。


自販機は 20歩先だ。


さぁ どう動く。きようこ。
タバコ代浮かせば リキッド買えるぞ?
リキッド買えば タバコ代確実に減る。
両方維持してしまえば 失敗した暁には 
懐が火事になる。


きようこの天秤は どう傾く!?