VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

お店で カンタルビルドを見てもらってきた

はい(^∇^)綺麗に巻けてると
言ってもらいました。
数値を測って 焼きを入れて 。
コットン入れて
リキッドを垂らして 煙の出方の確認。
コットンを取ったあとに コイルの汚れを
取る方法 お水にジュッ。


教わってきました(^∇^)


あと チェーンきようこ。
オススメされた ケンドーVAPEコットン
お買い上げしますた。


わーい わーい わーい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コットン取り替えれば
ビルド また使えるなんて 夢見たい!!!


しかし 試練が やってきた。
間違えて 頼んだフレーバーが届いていた。



ふえぇ やり方…