VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

きようこ リキッド 初いじり

今回は GOD RDAのナッツ&クリーム
あくまで できたら良いなぁ〜 という
あくまで目あす 目標?  あれ美味しかったなぁ~( ゚д゚)


マカメディアンナッツと生クリームの
フレーバー
ビーカー
オススメされた 混ぜ機でありんす。
VG と PG は半々にしておりますよ。
さあ、愛してやまないビーカーを
使う日が 来たわけであります。
作る分量は 少ない方がいいと
聞いたので 小さいこれぐらいの入れ物
あたりかな?


いざ!

リキッドを入れてから 混ぜるぜ!
さすが ミルク泡立て機
真っ白や。


リキッドをチョットずつ おいしくなるように垂らしていきます。
うーん うまくいかないなあ  舐め舐め。
ナッツをもうちょい 入れよう!
そこで 生クリームを5滴も投下する
大失敗( ゚д゚)
慌ててナッツも 5適投下!


まぁ リキッド垂らすごとに 混ぜて 舐め舐め。 その繰り返し 
きようこの お口の中は もうわけわかめに。
もう理解した中では こんなもんちゃうか?


シリマーで 入れておしまい。


面白いことに 翌日
白濁した自作リキッドは 透明に。
空気が抜けたようです(^∇^)


結果は 微妙〜な ナッツ&クリーム
吸えなくもなく 美味くもなく。


きようこ 初体験で ございましたとさw