VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

きょうこ、 かんげきぃい!

電子タバコ - INNOKIN iSub RBA Unit Tutorial&Review

いきなり 懐かしのカレールーのCMの題名になりましたw


なんと 数日前に JAPAN VAPE TV で ゆうさんが アップしてくれてました!!!
これを 今 きようこが してることなんですよ!!!!


細かくやり方が! きようこ 舞い上がる! なすびのように 舞い上がる!


欲しかったものが手に入る。 踊るしかありません!(`○・ω・○´)


これを 参考に していかなきゃ!
Twitterで 教えてくれた方の方法も 同じくしてる!!!
素晴らしい!
初心者には 有難すぎる動画です!


きゃっほーい ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››クルクル


あ、でも お店には 見せに行きますよー。そこで通電しますよー。
こうみえて きようこ ときに暴走するけど 約束を守る人間です(`・ω・´)b