VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

【雑談】暴走きようこ VS リニア旦那

夫婦は似た者同士といいますが うちの場合がですがねw
子供が熱出して 昨日早退してるんですよ。
話を聞けば一ヶ月前から 悪寒がしてたとのこと。
インフルエンザではありませんでしたが 今日は学校を休ませます。
休養第一ですからね。
で 私も 正月に頑張ったものですから 体調はよろしくないんです。


なのに なのに 日曜日にフランス料理が食べたい!!!
この欲望の暴走は 旦那にはブレーキが効いてくれず
日曜日に 都内の何処かに ランチの予約をされちゃいました。


ここ 北関東っす。


今まで弾丸ツアーとか もうね 無茶苦茶なんですよ。
行き先がわからないまま 連れて行かれるんです。


ちょっと 今回は抵抗したんですが 聞く耳持たず。


ため息しか出ないっす。
まぁ 息抜きがしたいんだろうけども 助けて~~~⊂⌒⊃。Д。)⊃