VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

温度管理ってなんだろう?

頂いた istckTC40W
これに その装備が付いてるんですって。


で ノーチラスには この本体は使えないと聞きまして
イノキンのサブΩのTANKにも この機能は使えないそうなんです。


???


温度管理のアトマイザーって 何かしら?
いやいや すぐ買いませんよ。
だって 節約体制に入ってますー。


でもなんだろう 温度管理って。


HPでもあさって調べてみようかしら。
その前に 寝不足で フラフラだぁ~。
調べだしちゃうと 止まらなくなっちゃうー (`・ω・lll)


明日にしようかな?
あ、土曜日だった。家族の時間だ!
月曜日まで のんびり吸ってようっと。


(神様 きょうこを暴走しないようにしてくださーい。体調第一なんで~)