VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

スネークオイル もっと はよ!

スティープ必須のこのリキッド


届いてから 1週間ぐらいかなぁ?

でももっと 美味しくなるというじゃん?


教えてもらった方法と ググった方法

ごちゃまぜかも知れないけど

最近 やってるんだわさ。



ラベル 大切!

ラップで包んじゃうよー


次にね



蓋を開けたまま 38度ぐらいから

まぁ 忘れたけど 20度ぐらいかなぁ?

入浴させるようだ。

これ 3回ぐらいしたかなぁ?

後は 蓋を開けっぱなしにして

後は 閉めてから フリフリ。


さっき味わったら

梨とココナッツ 両方出てきたー!

初めての味わいだわー!

美味しいね。これ。

こっちの大瓶 買おうかな?


これ以上 美味しくなるの?

ほえぇ〜 マジ?


今のうちに大瓶 買っとく?