VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

うまい うまいじゃんか!!

フレーバーは 全部バニラにした。
いや 3つはフルーツにしたのかな?
でも バニラしか相性が良くなかった。
あまりに気に入ってしまい バニラを追加!
もちろん全部バニラ!!!


でも自分は大変なことに気がついたのだ。
ヘビースモーカーだということ。
2本の電池タバコじゃ 電池が足りないんです。
そして増えていくX6 X7 
そして なくなっていくコンセント!


外出時に ものすごい重さの本数の電子たばこの数に。
3本でギリギリ。
4本目を頼む時に YouTubeの方がこういうのであった。
X6 みんな知ってるよね?
こんなの ゴミ!!!


頭に血が上ってきた。何だよこの男!!!!
でも 他のたくさんある電子たばこは確かに知らない。
そこで 特売の電子たばこを探し始めるのである。


忘れていた。私は凝り性だった事を( ゚д゚)