VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

喫煙25年 何で税金に負けるのか?

表向きは 税金ですよ。
私の愛用は KOOLのKING はい KINGです。
タール12ミリグラムです。ヘビースモーカー まさしく。


1日 2~3箱。
よく吸いますよねぇ。自分でも呆れますよ
税金対策に カード払い。 もう アホです。


なぜ 減煙 禁煙を目指していたのか。
お金もある。子供の大学受験もある。
でも声を出して言えないことがある。
それは 義母がタバコ嫌いなんじゃ!!
それを 義母に咎められたことは一切ない。
問題は 私が長男の嫁なので 御年78歳。そろそろ同居になる。
一緒に住むなら お互いに 気分良く住みたい。


これなんだよね。