VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

昨日の日記 すごくない?

わからない専門用語を 数名の方々に
教えて頂きまして
まともな VAPE日記になりましたでしょうか?
遅くの時間に 皆様有り難うございました。


ぶっちゃけ 1人じゃ無理ですねぇ。
専門用語をみても 専門用語と知らないことが書いてある。
なので わからないので 更にわからない。
こうなんです。まぁ まだ一ヶ月も過ぎてないし
Twitterで VAPE垢として使い出したのも 2週間ぐらい前??


興味を持ったものから 覚えていけるかも!?
こんな感じです。
日記を書く時に 専門用語のページを常に開いてたのですが
わからないので わからないという。


今 私が取り込んでいるのは カンタルのビルドだそうです。
これは今日 自分で調べました!!
家事を優先したいのもあって 巻き巻きの練習をと思ってたのですが
よーく考えたら 作り過ぎたら 形が変わっちゃうかも!
と 気が付きました \(`・ω・´)/
なので 平日に1本作ってみようと思います。
家族いると 落ち着かないのです。


取り敢えず 本体は欲しいけど 欲しいけど 大切な物を頂きましたし
時間をかけて 調べていこうかと。
後は 安物のイノキンの寿命ですねぇ。どれぐらいなんでしょう。
バッテリー内蔵型って。
使い方もありますしね。


取り敢えず 工具まだかな~。届かないかなぁ~♪


生活にハリが出てきました。好きなことが出来るって 嬉しい
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››クルクル