VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

あぁ ティッシュ

花粉症の皆様こんにちは。風邪引いてる皆様こんにちは。
VAPEの方々こんにちは。


我が家は ティッシュの山に埋もれております。


鼻水を拭くのに使い 漏れたリキッドを拭くのに使い
アトマイザーの掃除の仕上げの拭き拭きにも使い
ものすごい勢いでBOXティッシュがなくなっていきまする。


ドラッグストアで 5箱セットを何箱をまとめて買っているでしょうか?
もちろん キッチンペーパーも同様ですわ。
鼻をかめないだけ。


それでも出てくる リキッド汚れ。
あぁ またか!!!!  何度頭をうなだれたことでしょう。
はぁ? そんなことないだって?
地獄に落ちろ!  なんてな。


まぁそんなわけでですね、鼻炎薬は欠かせないですし
ティッシュなくなったら VAPE生活も終わります。


それでも 美味しいリキッドを吸った時の あの鳥肌感覚!


やめられませんな。 まったくもう。


あ、雑談っす。