VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

参ったね お出かけ

重いよー 重いよー

はぁ 北関東から都内に行くのに

どうよこれ

車で行ったから 助手席で行ったので

あー 煙も気になるねぇ

そして気が付いてみれば

煙も増やして 吸ってるしさ。

邪魔にならないように 助手席を後ろにして

吸ったけど 大丈夫だけど

なんか 申し訳ないし。

写真以外で持って行ったイノキンも

あんまり活躍の場は無いし。

巻いたのは 髪の毛だけ。

ノーチラスで行ったんだけども…


コイルも巻きたいですよねぇ〜

でも 爆煙じゃぁ まさに運転者の邪魔。


都内に着くまでは寝ておきました。

帰りも寝ておきました。


目的はフランス料理でした。

うずらの肉を食べてきたよ。

ビルド したいなぁ〜