VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

おっしゃ!きたで! グランカスタードバニラ再入荷!

VAVE初めて検索してすんなり買えた この略してVKB??


検索するほど手に入らないものと知ることになる。
ところが昨日だ 3週間眠らせ 振ってあげたこの三週間。
今日はいける気がする!
いやぁ たまげたんですよ レビューどおりなんだけど。
私の求めていたカスタードとこれの味でしてね。


今30ml有ります。 寝かせることを考えるとそろそろ 手に入れたい所。
電話魔の私 海外のHPの登録諦めて 購入した日本で一軒と言われる店に電話しましたわ。
いやぁ 海外サイトでも 在庫なしってどうよ?
いやいやそれより 一ヶ月おきじゃないと販売しない商品とは。。。
ネットサーフィン歴が ここで役立つだ。


ところがですね? 折り返しの電話を受けたら
なんと 本日8時からネット販売と言われるじゃありませんか!
初めて自分を褒めたいと思った。なんてな。
今日電話入れて 今日ですよ? ありえなーい。


Twitter @ikeponn  こちらの方でちょいと情報載せております。
確かに高額な商品です。
でも甘党女子にはぜひ!(ノーチラスでも メロメロになりました)
味は濃いです でも濃い卵味 あるいは クリームブリュレの下だけの味に近いものを!
こんな方には まぁ 3200円と送料等泣いてみてください。
今回は30ミリ 50ミリ 100ミリ そしてグリセリンの配合の各3種類あります。
このメーカーだけなんだけどさ。


っま 話す時間差が出来たけど お知らせだよ( ・ิω・ิ) 50mlGETだぜ!!!