VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

APEX ひどいよぉ〜 _| ̄|○

あれ 汚れてる。充電する場所が

おかしいなぁ ちゃんと閉めてるのになぁ
この写真をTwitterで上げたところ
教えてくれる方が居た。
◯◯やった? 言葉を忘れちゃったけど
吹き上げだっけなぁ???


なんだろう?聞いたこと無いや( ゚д゚)


教えてくれたようにしてみました。


まず、下の蓋を開けます。


なんだこりゃぁああああ!!!!
言われたように 下の部分がオイルまみれ
あ、グリセリンまみれ!!


なんでこうなるのって!!!
拭きまくる 拭きまくる 下の部分も
下の蓋も拭きまくり。
もちろん 本体もですよ!!!



次に教えていただいたのは
エアフローから 息を吹きまくります。
その時は 注入口も 開けて行なってください~~~~~。
ホゲェ オイルが あ、グリセリンが
下から まだ出てくるよぉ〜 とほほ


こうしてですね満タンだった
リキッドが ほぼ全部 消えました
。・゜・(ノД`)・゜・。



お店行こうかな…   
あ、今日は 定休日じゃん!!!! c⌒っ.ω.)っ