VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

おっかしなぁ~ タバコ増えてる気がする(`・ω・lll)

ほんとう そんな気がする。
いやぁ 吸えば苦いんだよね。
だから すぐ消すんだけど


なんというか VAPEはVAPE タバコはタバコ?
こんな気持もしないでもない。


要はリキッドに飽きちゃったような気がする。
いーやいやいや 悪いけど ぶっちゃけ いいお値段のリキッド
持ってると思うよ? 本数もそれなりに。


なんだろう 停滞期?


ただなんだろう 安物のバニラ?
まずかったり 美味しかったり。これもよくわかんない。


なんか リキッドが濃い気もするけど グリセリンで割ると
更に甘い時もあるというか。


疲れてるのかなぁ~
まずいのに タバコを吸ってるの。 どうしたんだろ。


こいこい2種類 GVC?ワコンダ とその種類 
今日何度も吸い変えてるけど また口の中 馬鹿になった?
色々吸い過ぎ?


禁煙できたって よく聞くんだけど どうしたんだろう?自分。
減ってたのになぁ~