VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

おお〜 いい入れ物あった!

スティープするには 薄暗い場所

蓋開けても いい場所〜

うーん ん?



あれ? この入れ物使ってなかった!!!!


おっしゃ 入れたおーっと



あらまあ ちょうどいいわ(^∇^)


暗闇 蓋開けても 虫入らないしー

開けるかわかんないけど。

来月以降 というか

今のリキッド もう少ないのよね。

スティープ する場所 スーパーの袋w

邪魔だしさぁ

見た目よろしく無いしさぁ

たまに べたついたり。


よし これで レッツトライだ。


早く スネークオイルを 吸いたいいいいい!