VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

私は 月一で病院に通ってるわけだが

忘れ物をして 若い受付のお姉さんが
車でVAPEを吸ってる私を見て キャーーーー!吸ってるんですか!?
と 騒ぎ出した。


聞いたら 周りの子は吸ってる子多いんですよって。


あ~ 若い子には人気あるねぇ 
私みたいなおばちゃんだと タバコ自体吸ってる人いないしさ。
と言ったら そんなことないっすよー!
お店すぐそこよ? あそこ。
あああああ 知ってるー!!!
やってみようかな!! してる子多いし人気あるし!!!


まさかのまさか 20代の受付のお姉さんが
食らいつくとは。
密かに ブームは進んでるのねぇ( ゚д゚)