VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

べプログで お友達がお声をかけてきてくれた

丁度この頃かなぁ?
神様君臨状態になりました。


いやはや ナンパ目的 ここではありませんが
いろんな場所ではよくされるのですよ。
それが違かった。まさに神。


いろんなことを教えてくれる人だった。


専門用語が多い中 ただでさえ英語わかりませんからぁ!!!
なので 日記で 部品の名前をよく間違えております。
すいません、なにせ二週間なんです。始めたのが。ペコリ


アトマイザーがさっぱりわからなくなって ドツボにはまっていた。
イライライライラ ああこれが イライザの名前の由来か? なんてな。


買わねば ガラスの入れ物を!
プラスチックなんて 大嫌いじゃー!!


X6 X7を 4セットも買い そして一週間後についにここまで行き着いてしまったんだ。
YouTubeの人 爆煙の方?
あの方々 美味しそうに吸うんですよね。あ、イケメンのほうが好きですw
それに Xシリーズをゴミ!と言い切ったあの男
もう全然違いますよーと うんちくを語っていた。
それほどまでにか!?
凝り性を忘れていた私を 一週間で目覚めさせてしまった彼ら。


お友達と イノキンのアトマイザー何が良いんだろう?
などなど 相談に乗ってもらっていた。
しかし 検索するごとに 泣けてくる。
なんだよ 1個5000円とかってよぉ 
わたしは主婦なんですよぉぉぉぉ( ;∀;)
と言いながら 3000円のリキッド3本も買ってみたりして。
もう 金銭感覚がおかしくなっていく。


電子たばこなんか 知らなきゃ良かったよぉ って 心で大泣き。


ご近所だったら お会いして物を見せるとか出来るけど
なにせ 北関東に 西日本。 (ヾノ・∀・`)ムリムリ


頭のなかが 狂いだしていた。
好奇心 凝り性 短気 そして主婦の金銭感覚に しくじったらお終いだという使命感。
そして まーいっか なんて考えられない私に プラスチックス臭い煙。


うがあああああああああああああ!!!!
教えてもらったアトマイザーが失敗したら 私は根に持ってしまうに違いない!
そしたら 唯一の仲間が!!!


正月に義母を2日間泊め 次の日には義母の家で今度は 義弟夫婦にちびっ子2人。
正月前には 掃除はまめにするけれど 片付けないと通販で溢れている空き部屋
お客様用の布団だってそうよ!
働きまくって ほぼ死亡寸前の身体に その思考回路。


もう助けて~~~~~~~~~~~~~~~!!!
VAPE店に 駆け込むのであった。