VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

届いたぜ 在庫処分のMPV20W そして


VAPE 爆煙 - INNOKIN-iTaste MVP20W


適当に選んだ アトバイザー。


この買った店の品揃えが悪すぎた。


こんなもんしかなかったんだ。



でも吸えりゃーいいんだよ!節煙に 禁煙に
お金なんかかけてられねぇよ!


この考えがまずかった。
くせぇ。プラスチックくせぇ!!!


しかも 2本目にこいこいのめろんクリームを入れたが
煙がでねぇ。ふざけんなよ、こいこいのめろんクリーム 幾らだと思ってるんだよ!!!


むかついたね。マジで。
くせぇし まずいし。こいこいのリキッドも返しやがれ!!!!


なおかつ また試練が襲う。
説明書が全部英語。本体の説明書が。
英語の偏差値 言いえないぐらいの数値だぞ!
ユーチューブ ネットで使い方の検索。
ふざけんな 玄人ども。説明ぶっ飛ばしてるんじゃねぇ!!!


タバコの量が 増えていく。何のための電子タバコなんだぁ~~~~