VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

あ。orz. やっちゃった

サブΩのコットンの詰め方を
お店でするはずだったのに
洗ったまま 干してて 忘れてきちゃったよ。


まぁいいか
今日はこの甘党 リキッドぜーんぶ甘い。
こりゃあかん。
タバコに逃げて 口直しをしている?
実は メンソールは 大嫌い!


タバコは嫌いなくせになぜか
メンソールを吸っている。
ヤニ臭さを緩和するためだったかな?


よっしゃ 吸えるメンソールを探そうじゃ無いか!!!


メンソール めちゃくちゃ苦手です!


目に付いた3本ほどダメだったのかなぁ
どうも メンソールが きつく感じちゃって。


で 丁度 ニンジャのローズのも
あるというので
頭の中では ローズかぁ〜と
思って 吸ってみた。
これが 美味いのよ。桃も入ってるんですって。
しかも この私が吸えるメンソール!!
おいしいメンソールがあるなんて!!!


はい お買い上げー(`・ω・´)o彡゚


ノーチラスでも 美味いよー 美味いよー! (`○・ω・○´)


あ、サブΩに コットン詰めて 様子見してまーす \(`・ω・´)/